14日目

オナ禁開始から、2週間が経過しました。 最近は、24日の婚活パーティーに向けて体を鍛えております。 朝晩急激に寒くなってきたので、公園に行くのが辛いですが とりあえず、走って走って走ってます。 腕立てと腹筋背筋スクワットも回数を増やしてます。 …

11日目

何だか、やる気がみなぎってるので勢いに任せて 婚活パーティーを24日で申し込んでおいた。 どうなることやら・・・ 超サイヤ人効果なのか、昨日の夜からドコモの携帯が不通だったのだが 別に怒るわけでもなく、冷静に繋がらないならええかっと思った。 本…

8日目と9日目

心なしか、目覚めが良くなってきたような気がする。 抜け毛が減るについては、枕元にはあまりないので変わらない気がする。 体臭もあまり変わらない気がします。 オナ猿歴が長いので、人間に戻るにはまだまだ時間がかかると思います。 焦らず1日ずつ積み重…

5日目と6日目と7日目

リセットの危険のために、休みの日はできるだけ外に出て 家に籠らない事を目指して、一人キャンプに行ってました。 ここ数日の、ジョギングの影響で体力も少しついてきたのか 寝起きがスムーズになってきて、行動力が上がってきたような気がします。 以前の…

4日目

昔インフルエンザにかかって療養中 以来の4日目達成。ムラムラが物凄く強いです。 運動は、相変わらず15分走って、各10回ずつ 筋肉痛がずっと続いていて、回数をこなせないのが辛い。 体重を測ってみたら、変わってなかった。 まだまだ、メタボ体型・・…

3日目

ムラムラが強烈に襲ってくる。 何とか我慢しつつ1日を過ごした。 運動は、ジョギング15分 腕立て10回 上体起こし10回 スクワット10回 背筋10回 縄跳び5分 筋肉痛がまだ治らない。 少し動いただけで、息切れが激しい・・・ 最初のうちは、15分で…

1日目と2日目

1日目 何十年ぶりに公園に行き運動をしました。 最終目標は、ランニング10km 腕立て100回 上体起こし100回 スクワット100回のサイタマトレーニングだが 初日にそれだけをする筋力がないので ジョギング15分 腕立て20回 上体起こし20回 …

ここから始めましょう。1から、いいえゼロから

2021年10月 現在 ギリギリ30代の39歳のカズです。 オナ歴25年(大猿レベル) 運動してない歴21年 身長168cm 体重70kg BMI24.7 ウエスト83cm ギリギリのメタボに該当しない体型ですが、ポッチャリです。 そんな私が、オナ禁を…